比嘉愛未 放送事故 画像 [比嘉愛未 放送事故 画像]

比嘉愛未ちゃんの放送事故画像を発見!


比嘉愛未ちゃんは、大好きな女優さんです。
「コードブルー」も良かったですが、
最近のドラマでは、なんといっても「マルモのおきて」。
バツイチの出戻り娘を見事に演じてますね。


最終的には、マルモとくっついちゃうの?
なんて勝手に想像してますが。


あ、話がそれましたね。
芸能界の方が、放送事故ものを
提供してくれる時、かなりの確率で発生するのが
「警察の一日署長」シリーズ。


あの制服って、
意外とミニスカートだから放送事故が起こりやすいのかな?


そんなわけで
比嘉愛未ちゃんの放送事故画像はこちらです。

=>比嘉愛未にパンチラ疑惑あり!

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。